★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

さくらんぼがやってきた。

2007-06-26 21:42:59 | 食べ物
中学時代の塾の先生。
偶然にもシウ家方面にご親戚がお住まいなので
たまにお土産を持って訪ねてくださいます。


この時期はいつもさくらんぼ。

甘くてとても美味しい、大粒のさくらんぼです。

果糖を忘れて食べちゃいますよね・・・

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『舞妓Haaaan!!!』・・・... | TOP | 長崎のお土産 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあい! (しまりす)
2007-06-26 22:19:14
やりましたね!

たくさん~(^-^)

どんなに沢山あっても気がつくと食べつくしちゃってるんですよね。



ちなみに私はスイカ食べてます。

もしゃもしゃ。
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-06-27 19:05:07
そうなんですよね
さくらんぼって後引いちゃって、
あるうちは落ち着かないというか・・・。

スイカはもしや大き~いやつ?
返信する
持てなかったので・・・ (しまりす)
2007-06-28 00:51:02
スマイルカットになっているやつを
購入してまいりました・・・。
すぐなくなっちゃって哀しい。
しかしスイカは重いんです・・・。

既に腹に1個、スイカがくっついているようなものだし(笑
返信する
沢山! (ちゃぎ)
2007-06-28 11:12:12
週末、さくらんぼ狩りに行った娘のお土産を一粒、一粒、楽しみに食べています。

シウさんの所、こんなに沢山~!
いいなあ♪
味が濃いのとか薄いのとかありませんか?
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-06-28 15:03:58
それもそうですよね。
スイカ買っちゃったら他のものを買えない。重くて。
そのうちちびしまちゃんがスイカ持ってくれるかも。
楽しみですね。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-06-28 15:04:56
このさくらんぼ、
自家用のようで、たまに割れたのとかあるのですが
甘さはどれもとても強かったです。

さくらんぼ狩り、行ってみたい!
返信する
我が家も (じゃすみん)
2007-06-28 17:38:24
さくらんぼ届きましたよ。ほんとおいしい!!
買うと高いんでしょうね・・・。
記事にしてないので後でTBしますね。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2007-06-28 18:04:10
そうですよね。
大粒だったりすると桐箱入りでとんでもなく高いです。
季節ものだし、美味しいですよね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物