★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

心を入れかえました。

2007-06-28 00:08:54 | 雑記
ビリーズブートキャンプを手にしてもう1ヶ月以上も経つのに
ビリー様にお会いしたのは3回ほど。
しかもそれぞれ10分くらいずつ。。という
ちょっと会って、「じゃ~ね~」って感じの、
お付き合いには程遠い会い方。

だめだな~~~

ということでビリーをうっぱらって
お腹にブルブルさせるマシンを買おうと思ったのですが・・

やっぱり心を入れ替えて、
ビリー様にはまだシウ家に居てもらうことにしました。
居てもらうだけじゃなくて、
今度は別れ話もこじれるほどにじっくりお付き合いするつもりですよ。

今日、ある男子に
「マジ、太ったんじゃないの??激しく。」
などと言われてしまったんです。
痩せた時には「痩せたね。」なんて絶対に言えない癖に、
そういう言葉は知って(やが)る。

でもそれでシウは奮起しました。

中断していたランニングも始めたんですよ。

心を入れ替えすぎて、
前に捨てた心を間違ってまたはめ込みそうですけど・・・。

そういえば、昨夜、シウは最悪の暴挙に出てしまったんでした。

先日シウ妹がお土産に色々なものを持ってきてくれたのですが、
その中にものすごく美味しい生ハムが2パックあったんです。
1パックは食べてしまっていたのですが、
残ったもう1パック。
なんと、昨日、深夜2時。
バシバシ食べてしまったんですな・・・。
理性を失くして。
しかも、女としてど~なんだ?という態度。
お皿にも出さず、
パックの端っこを開けて、
そこにお箸を突っ込んで食べるというテータラク。

「落ちるとこまで落ちたな。」

今日から這い上がるよ!
生ハムがまだちょっと残っているのが気になるけど。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎のお土産 | TOP | smartで高速→長距離→・・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・つながってる・・・? (しまりす)
2007-06-28 00:50:09
シウさん・・・。
妊婦には大敵の塩分。
でもどうしても抗えなくて生ハム買ったんですよ。
そんで昨夜どうしても眠れなくて
それを出してパックのまま開いて
しかも、きゅうりをまるかじりしながら交互に一パック全部食べちゃいましたよ。
ええ、止まらなかったんですよ、だって途中で(TOT)
何だか最近シウさんと同じもの食べてるっぽくて笑えます(笑
私もなんだかもう、行くところまで行ってる感じです。
笑ってください。あははははー(TOT)

・・・でもビリーに戻ってしまうんですね。
私をおいてきぼりにして。
・・・。
でもいいの。
シウさんがそれで幸せになるなら・・・。
返信する
がんばれ! (sally)
2007-06-28 02:05:59
がんばれ、シウさん!!
ビリーと激しいラブアフェアーを~~!
間違っても、生ハムとイケナイ恋仲にならないように・・・

遠い草場の陰から祈ってます。
(既にビリーに会う事さえ諦めたSallyです)
返信する
Unknown (CandY)
2007-06-28 10:07:30
私の場合も、日常的に極力皿など使わないように努めているので、客観的に見るととても物悲しいものがあります。何でも袋ごと、パックごと。キッチンが汚れるのもイヤじゃん、などという言い訳つき。

ところで、私の日本の友達たちからもビリー熱がすごく伝わるんですが、香港では全く流行る様子もありません。最初、友達が話してるのも何の話か分からなかったぐらいです。
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-06-28 14:57:05
おぉ~~~!!

しまりすさんとシウ、
動物園の展示物だったら、きっと一緒の檻に入れられていますね~。
パックは小さめを買おう・・
そんな事を思いました。
(視点がズレズレ)

置いてきぼりにしてないですよ。
だって、結局ビリーとはまだお会いしてないんですもの。
返信する
sallyさん (シウ)
2007-06-28 14:58:48
そんな~~~
草葉の陰なんて。

もう少しするとシウのようなあきらめ組から
オークションなんかに、
「未開封・・」
「一度再生のみ・・」
なんていうビリーたちが出品されるのでは?

そしたら捨ててもいいや・・って感じで買ってみてもいいかも。
返信する
CandYさん (シウ)
2007-06-28 15:01:14
おしゃれ生活者というイメージのCandYさんも?!
良かった♪

ところで
香港の方ってとても健康的でパワフルなイメージ。
既に自分の健康法を確立している気がします。
なので、シウのようにすぐに流行りものに飛びついたりしないんでは?
返信する
入隊? (じゃすみん)
2007-06-28 17:41:05
私も入隊したいけど 決心つかなくて。検索したら なんだか生産がおっつかないほど売れてるとか?

あきらめ組が私の近くにいたらいいんだけど・・・。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2007-06-28 18:05:44
ぜひ入隊してください!
と言いたいところですが
あれってビリー及び周囲の皆さんだからできるんじゃないかと思ってしまいます。
普段スポーツをしている人ならきっと抵抗ないんだろうなと思うんですけど。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記