★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ホワイトカラー」

2013-07-09 21:26:42 | 海外ドラマ
刑務所に収監されている天才詐欺師、
ニール・キャフリーは制限付きの自由を与えられ
FBI捜査官、ピーター・バーグに協力し、
NYの知的犯罪を暴く。
という筋立て。

現実離れしているけど
キャッチミーイフユーキャンの人みたいに
“経験”を生かして協力、っていうのはあるのかな。
もしかして。

二ール役のマット・ボマーは
「glee」のシーズン3で
ブレインのイケメン過ぎるお兄さん役でゲスト出演した人。
役の通り、本当にカッコイイのだ。
キザな感じが嫌味じゃない人、
彼ほどの人はそうはいない。

ものすごくモテるのに、ケイトという恋人をずっと一途に思っているのも素敵。

“知的”な犯罪者を前に、
ピーターと時にはとっさに繰り広げるアドリブが面白い。

「SATC」のスタンフォードや、「ER」のガラント君が出ているのも見どころ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「終戦のエンペラー」 | TOP | 「glee the graduation album」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ