★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『カイルXY シーズン1』

2010-06-16 21:36:30 | 海外ドラマ
第1話だけ特典映像で見たもの。
面白そうだったので
DVDが出るのを待っていた作品。

森の中で全裸で目覚めた男の子。
どんな言葉も分からず、何も知らない。
だいたい16歳位だろうということなんだけど
なにしろまったく記憶を失くしている。

そんな彼が心理学者ニコールに引き取られ
ニコールの夫、娘息子のトレガー家と一緒に暮らし始める。

驚異的な能力を発揮し
言葉も知識もどんどん吸収し
すばらしい身体能力も持つ。

おへそが無い。

世間にまったくスレてないカイルが
ものすごい純真なんだけど
演じている男の子が本当にそんな感じで
今さっき森で生まれたみたいに見える子なんだよね。



誰と出会っても始めは単に変人だと思われちゃうし、
頭も悪い子だと思われるんだけど
そのうちカイルのものすごい能力に気づき、
「うぁ~~~!」
ってなるところ、
なんか水戸黄門みたいな感じ?
(水戸黄門を見てるわけじゃないけど)

カイルを監視している謎の男たちがいたり
カイルの記憶がだんだんと表に現れたりのサスペンス仕立て。

これはすごく楽しみ。

シーズン4まであるみたい。
この秋位までには全部出るそう。

次々見たくなるドラマだわ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デッド・ゾーン シーズン6』 | TOP | 結婚、3種。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ