★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『40歳の童貞男』

2008-01-31 16:13:11 | 映画
ずっと見たいと思っていた作品。
友人がなんとDVDを貸してくれて・・・
Aちゃん!大感謝です。ありがと~

この写真見ると
ホントいかにも・・・の童貞男を演じるスティーブ・カレルさん。
“さん”づけしないと悪いかもって思わせるほど良い人なんです。
それに周囲の男子たちのノリがまったく“オバカ”。
男性版『Sex and the City』を作ったらこんな感じなのかも。

40歳まで童貞だったのは
40歳まで本当に好きな女性に出会わなかったから
ということなんですよね。
そう考えると
世の中にはけっこう童貞男は多いのか?

シウ友人に大学に入っても童貞で
入学してすぐに先輩に風俗に連れて行かれたけど
イヤで逃げてきちゃったっていう男子がいました。
その後彼はめでたく彼女としたみたいだけど
そんな感覚の男子だと
自然のチャンスが無かったら
やっぱりそのままで人生突っ走っちゃうかもしれないですね。
==そういえば、
  風俗ではイヤだけど
  シウとはしたい、って言ってたんだよね。
  童貞男とするチャンスだったかも。
  話のネタに、しておくべきだったか?

『フレンズ』でフィービーと結婚するマイク役の俳優さんが出ています。
彼の隠れた変人ぶりもなかなか面白かった。

そして、
ラストの突然“ミュージカル”シーン。最高!
40年目にしての衝撃は
あれ位のレベルってことなのかな~~~

彼女が出来て、
それまでは単なる変な人だったアンディが
だんだんとカッコ良くなっていくのが見ものです。

40歳の童貞男 goo 映画
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持つべきは妹 | TOP | 『タカイ×タカイ』  森博嗣 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバカだけど (しんちゃん)
2008-01-31 20:54:28
 アメリカも日本も同じなんだなぁって思いました。

扶桑社からでた「中年童貞」って新書によると、40~44歳の男性の7・9%が童貞だそうです。

 この数字どう思います?

返信する
しんちゃん (シウ)
2008-01-31 22:06:03
ってことは
12・3人に1人いるってことですね~。
男子の場合はヤル気を出せば
いくらでも出来る所があるわけでしょ。
まったく興味無いのかしら。
というか、ゲイの人達はこれに入っているのかな~
だとしたらもっと多い気もするけど。
それに女性となれば
男子ほどヤル気になる場所が無いわけだし
女性の方がステディな彼が出来ない限り
サヨナラする機会はより少ないですね。
でも、
生物として生まれたからには
やっぱりしてみた方がいいよね。とりあえず。
返信する
しかし・・・ (しんちゃん)
2008-01-31 23:03:42
 やはり「権利」は女性が握ってます(爆)

返信する

post a comment

Recent Entries | 映画