★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

持つべきは妹

2008-01-31 15:26:55 | 雑記
昔からシウの家族の中では
まるで別DNAを持っているかのように
まっとうな人生を生きている妹。

大学を卒業し、わりと一流企業に就職し
そして地元の名家と言われる家に嫁ぎ、
きちっとした奥様となった妹。
シウと違ってちょっと美人に生まれた妹は
経歴も経済的にも
シウとは雲泥の差なのだ。

でも、
シウと同じく買い物が好き。
買うものの価格の桁が違ったりするけど、
バーゲンも好き。
シウなんて1000円のものでもけち臭く考えて買ったりするのに
シウ妹は10000円位なら数秒も考えずに即買いするのだ。

そんな妹だから
これ位のものだと
「バーゲンで激安だったよ~」と
買っては、ビンボーな姉に送ってくれる。

このホコモモラのボレロ。
昨春のものだからってセールだったみたい。
自分では多分買わないけど
もらうと嬉しいよね。

サンキュ。妹。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームを買いに | TOP | 『40歳の童貞男』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記