★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『カイジ ~人生逆転ゲーム~』

2009-12-04 11:50:34 | 映画
シウがあまり見たいと思う映画ではないので
このまま見ないつもりだった『カイジ ~人生逆転ゲーム~』

シウ彼がものすごくハマっていて
見ろ見ろって煩く言うので
なんとなく見てきた。

で、
まぁまぁ面白かったんだけど
やっぱりつくづくシウとシウ彼の好きなものが180度位違うって
確信したよ。

あの地下でのシーンとか
すごく怖くて
シウはああいう物語は大嫌い。

ただ、
トネガワ(香川さん)やエンドウ(天海さん)が
ダメ人間たちに浴びせる言葉は真実だな~って
そのあたりは良かった。

「お前のお母さんじゃね~よ!!」
って言いたくなることってけっこう多いもんね。

ところで
怖い顔をしている天海さんは
ぜんぜん美人じゃないよね。
ただの大きな長い顔の女、って感じ。
でも笑顔になったとたん、
すごい美人に見える。
やっぱり美人でも無愛想なのはダメなんだな~

カイジ ~人生逆転ゲーム~ - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で買ったもの | TOP | 『2012』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画