★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

東京で買ったもの

2009-12-03 23:55:25 | 東京
色々買い物したんだけど、
いくつかここに・・・

上の写真は
原宿の韓国コスメショップで買った
紅参マスクパックあれこれ。

シウはちょっと前にシウ彼が韓国からもってきた
(というのも、松茸のおまけだったらしいから)
『紅参マスク』というものにハマっているの。

マスクを朝やって、
その後お化粧すると
たいてい1日調子が良いし
決まって人に「肌の調子が良さそう!」って
お世辞だと思うけど言われたりするから。

ネットで色々買ったりもしてたんだけど
この原宿のショップにも色々な種類があって
いくつかパッケージが可愛いのとかを選んでみたよ。

高麗人参の香りが
ものすごく効きそうな気がするんだよね。
その香りが嫌でない人にはおすすめ。

他には
青山の雑貨屋さんで買ったニットキャップ。



これを被ると
荒れ果てた髪の毛が逆立っているみたいにも見えるけど
髪のセットが面倒な時とか
隠すのに便利よ。

松屋の地下でちょうど売り始めの時にいたので買えた
天使のチョコリング。


食べ始めたら途中でやめられない!
また食べたい!って思って
ネットで見たら
最短で5週間待ちだった・・・・。

ハートブレッド アンティーク

他にも食べ物や服など、
無駄遣いに余念のないシウだったけど
こちらに帰ってきたら
とたんに購買意欲が失せてるので
ちょうど良いよね。

ほんとに、東京って楽しい!

ところで、
帰宅時、母からもらった獅子ゆず

言われた通りに
砂糖漬けにしてみたけど
微妙すぎる味だった・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天国の青い蝶』 | TOP | 『カイジ ~人生逆転ゲーム~』 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京土産の韓国の・・ (ちゃぎ)
2009-12-07 10:27:41
韓国コスメのパック。ドラマの中でも良く出てくるし、お値段も手ごろで色々な種類があるので、楽しいですよね。 真珠入りやQ10入りや私も高麗人参入りのを使ってみたりしました。 はっきりいって、どれが良いんだかは分かりませんが。 根拠無く良いような気がします。なんせ、あの韓国女性のお肌を見たら説得力がありますよね。

お母様のくださったゆず、 獅子ゆずは始めて見ました。 ゆずの香り・・・大好きです。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2009-12-07 17:10:30
そうなんですよね。
1枚300円位で色々な種類があって
まるでグリーティングカードの陳列棚みたいなところに
並べられていました。
そんなの日本にはないですよね。
で、やっぱり絶対に効き目あると思うんです。
それにパックは簡単にできるし
他のこともやれるし便利。
毎日やってしまいそうです。
韓国女性の肌って本当に綺麗なイメージです。

獅子ゆず、
箱根の方の山に行って買ってきてくれました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 東京