★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

同窓会

2012-11-20 23:35:14 | 東京
晩秋バージョンの今年度同窓会。
無事に終了。

ホントに楽しかった!

幹事さん、いつもありがとう♪

ところで今回は
いつもの同窓会に加えて、
高校時代の同窓会も開催された。
こちらは5年ぶり。

2日続きの懐かしい人たちとの出会いは
ものすごいリフレッシュになったよ!

詳しくはまたここに書いておきたいと思っています。


先生、友人たち、そして
シウにこんな仲間を作るチャンスを与えてくれた両親に感謝。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「妖怪人間ベム」 | TOP | 「悪の教典」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
親に感謝ですよね。 (ちゃぎ)
2012-11-21 22:24:09
私も中学とか高校とかの同期生との集まりが楽しいと感じているこのごろ。
シウさんも私立ですよね~~
ここで培った価値観とか、他所では味わえない物。
私の場合、さんざん、文句ばかり言って反抗していた先生にさえも、 皆と話出来るのって、またまた楽しいし。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2012-11-22 17:41:26
シウは中学受験を失敗して区立の中学に行ったのですが、
その中学時代は学校よりも断然塾が好きでした。
そして高校は念願の私立高校に。
ということで、やっぱり私立の方が、より価値観の似た人が集まりやすいのかなと思います。
あの居心地の良さって・・・。
先生への気持ちも歳とともに変わりますよね。
日々色々あるけれど
良い時代が並行してずっと続いているような錯覚を覚える気がします。
返信する

post a comment

Recent Entries | 東京