★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『コールドケース シーズン7 ザ・ファイナル』

2011-12-23 08:42:32 | 海外ドラマ
WOWOWで楽しみに見ていた、
ジェリー・ブラッカイマーのドラマ、
『コールドケース』がとうとう終了。
(もちろん、本国ではすでにおわっていたわけだけど)

迷宮入りになってしまった過去の殺人事件を
ふたたび捜査し解決していくというドラマ。
時効制度が日本と全然違うアメリカならではの展開だ。

刑事たちがそれぞれ個性的で
彼らの私生活もドラマティックに描かれるのと
充分に楽しませる謎解き。
そしてその時代時代の名曲が流れる。

細細なリリー・ラッシュ刑事、
シングルマザーのキャット・ミラー刑事と、
やっぱり女子に注目してしまうけど
男子チームも皆さん人情あふれる感じが素敵。

ぜひぜひFBIに移動したラッシュ刑事の
その後なんていうのを
スピンオフで見てみたいところだ。

7年間もやれる役に出合うなんて
なかなか無い幸運だと思うけど
それだけにイメージを脱却して
新しい役を演じるまでには容易ではないと思う。

良い役者さんたちばかりだったから
今後も注目したい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間抜けな人 | TOP | 流行りものの行く末 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ