★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「グッド・ワイフ2」

2012-03-25 09:28:35 | 海外ドラマ
先日シーズン・フィナーレだった
「グッド・ワイフ2」。

シーズン1のときは、ちょうど入院していたりして見逃していたのだけど
今回はほとんど見られた。

トニー&リドリー・スコット兄弟が手がけているこのドラマは
さすが、見ごたえある。

緊迫する法廷ドラマとしても、
家族のドラマとしても、
そして、政治も絡んでくるなど
あきさせない本格派だ。


主演のジュリアナは「ER」のキャロル。
彼女はまさに‘優秀’が服を着たような人。
そして
女性にだらしなく野心家で、ややねちっこい夫には
「SATC」のクリス・ノス
これもぴったり。

シウが好きなクリスティン・バランスキーも弁護士役で登場。
厳しくて、けっこう腹黒いけど情にも厚いダイアン・ロックハートを演じる。

本国では各賞に輝く今作。

シーズン3も楽しみだ。

ところで、
初めてブラックカードを見た!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう DVD第17... | TOP | 的を射る男  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ