★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

危険な味

2009-09-08 08:38:29 | 食べ物
海辺の方の美術館に行ってきた。

やっぱり海辺だから海のもの、
ネットのグルメ情報で調べておいて
海鮮丼が美味しいといわれていたお店に。


この間の1×8いこうよ!で、
大泉さんと木村さんが食べていた海鮮が美味しそうだったから
すごく楽しみにしてたんだけど
出てきたのは
よくある“北海道的な”皆が好きな海鮮丼じゃなくて
これだった。

たしかに旬のサンマとか
新鮮で美味しいんだろうけど
ちょっとシウには合わない・・・

それでもサンマを一切れ食べて
「シウも大人になったな~サンマを食べるなんて。」って感動したけど
1切れが限界だった。

他にもなんだかわからない魚ばかり沢山乗ってたよ。
だいぶ残しちゃった。

ウニ・イクラ・エビ・・・なんていう
普通に豪華な海鮮丼が好き。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サブウェイ123 激突』 | TOP | 『もやしもん 8』 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった魚 (haroharo)
2009-09-09 20:51:08
さんまの刺身も苦手なんですね。

やっぱ 定番は定番なんですね。多く人が食べれるからこそ定番なんだと思いました。

私は変わったもの好きだから きっとこのどんぶりは美味しくいただきますよ。
返信する
haroharoさん (シウ)
2009-09-10 10:01:32
光りものだって定番といえば定番でしたよね。

単に光りもの嫌いなシウです。

海辺に行ったからと書きましたが、
海辺じゃない日常でも、なんだかんだと今週は三回もランチに海鮮丼をやっつけました。

万人に受けそうなやつです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物