★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『BONES シーズン5』

2011-07-04 15:15:41 | 海外ドラマ
ブレナンと、
あろうことかデイジーが
インドネシアのマルク諸島に行ってしまうシーズン5フィナーレ。
ブースは再び軍へ、今度は指導的立場としてアフガンにも赴任するよう。

すったもんだしたホッジンスとアンジェラは
なんと留置場で結婚
パリに行くことに。
(このエピの時の保安官は最高だった)
墓掘り人の事件もひとまず決着を見た。

スィーツとカミーユはジェファソニアンに残る模様。

ドタバタしてて、カミーユ曰く「ここは幼稚園?」という
ジェファソニアンのラボ。

今シーズンも完璧だった!

こんなにおもしろいドラマが展開されるのを
1話100円でレンタルできるもん。
日本のドラマの視聴率ががた減りなのわかるよね。

日本のテレビの視聴率が悪い悪いっていうけど
面白ければWOWOWでも何でも、
有料でも見る人がいるわけでしょ。
そういうところよく考えてテレビ作りをしてほしいよね。

ところで
シーズン5を見てたら
松田聖子さんが記者役でゲスト登場。

そういえばBONESに出るって言ってたっけ。

アメリカの人たち、
絶対に聖子さんがアラフィフだなんて思わないだろうな~。

エピにもあったけど
あれこそ“魔女”だわ。

シーズン6の日本発売が楽しみ。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ペルセポリス』 | TOP | 新しい相方・・・その後 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ