★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

新しい相方・・・その後

2011-07-04 18:40:58 | 
↑の写真だとずいぶん緑色っぽいけど
実際には黒に近い紺というか・・・。
スレートっていう色にも近いと思う。

前のマークXzioにも満足していたシウだけど
やっぱり視点が高いこんな車は
より運転がしやすい気がする。

クルーズコントロールがついていることと
手元でマニュアルモードのギアの操作ができること、
あと、やはり手元でオーディオの操作もできるのが便利。


ところで
ヴァンガードで早速の悲劇に見舞われたシウ。

シウ家の前の砂利部分に車を止めているのだけど
先日車から降りようとした時
体がマークXになっていたのか
思いっきりドア縁に足を引っ掛けて砂利に落下したシウ。
体勢を立て直すことも全然できず
あっけなく膝を折った状態で転げ落ちたのだ。

かっこ悪・・・

助手席にいたシウ彼は、
まぁ、いつものことだから全く驚かなかったけど
「急に消えたから何かあったとは思った。」だって。

どれだけ適応力が低いんだろう。

ま、皆さんも車を新しくした時はやっぱり運転席や他の席から落下するよね?

車屋に今さらマークXzioのミニカーをもらった。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BONES シーズン5』 | TOP | エココプター »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつけば・・・ (しんちゃん)
2011-07-04 22:10:38
 私たちのこうしたお付き合いも。。。
新車三台分かも(爆)

 我社の営業部長・・・マークXにまだ乗ってます(笑)不景気なもので新しいのを買ってあげられなくって(^▽^;)
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-07-06 02:18:20
土地柄、雪の峠道を走ったりするので、
車はシウにとって趣味でもあり、命綱でもあるんです。

都会で走る分にはマークXの方が断然適してますよね。
シウのは完全にタワーパーキング無理ですもの。
返信する

post a comment

Recent Entries |