★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

3月14日『デスパレートな妻たち』・・・浮気者は浮気に気付かない?

2007-03-15 21:13:35 | 海外ドラマ
来週がシーズン2、最終エピになるようですね。
デス妻。

なにしろメチャクチャで面白い。
そこいらの映画よりずっと上手く作られています。

今回特筆すべきはソリス夫妻。

モデル出身のガブリエル。
彼女にとって男は皆彼女の崇拝者。
カルロスに黙って庭師と浮気した件では
まぁ反省しているみたいだけど
男女関係にあって、
裏切られるのは常に相手のほう。
自分は裏切る側であると思っているわけですね。
彼女が居ながら、他の女に目を移す男の存在なんて
考えてもみないのでしょう。

ガブリエルの場合は、目も覚めちゃうような美人だから
もちろんだけど、
大体において移り気な人って
相手の動向にはあまり目が行かないものかも。
シウは美人でもなんでもないけど
やはりかなりの移り気。
自分の気分が重要なので
相手の気持ちが自分から移ることなど考えないな~と
今回思い至りました。

ガブリエルと一緒にするなんて
ホント、すみません。

だって、洞察力の素晴らしいガブリエルが
シャオメイとカルロスの関係に、
あそこまで気がつかないなんておかしいですよね。絶対。

今回イーディが出てこなかったけど
蜂に刺されて復帰できないのかな。

ところで
最初はただただダメ男だったカール。
だんだんと憎めない存在になってきました。
本当にわがまま男で、
スーザンを好きなのか、単に独占欲が強いのか。
それでも家を(しかもプールつき!)買ってプレゼントしちゃったり、
あのパワーぶりには女ならちょっとドキっとしてしまうでしょうね。

トムについては、
心底避妊を知らない男なんだな・・と。
リネットも腹括ったって感じなので
トムは心強いでしょうね。

アップルワイト家とヴァンデカンプ家は
もつれあってあんなことに。
アンドリューにしろ、ダニエルにしろ、
あの子ども時代ではやはりまともに育つわけがなかったのかな。

ところでアップルワイトさん。
声が大好きな山像さんなのでもっと登場してほしいです。
(ERのスーザンも降板しちゃうって言うし)

以前ニュースで見たのですが
マシューかケイレブのどちらかの俳優さんが
ブリー役のマーシア・クロスの逆鱗に触れて降板したと聞いたのですが
ということはシーズン3からどっちかは変わるか消えるかするのですよね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心惹かれるオマケ | TOP | やはり、そこなのか! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (llily)
2007-03-16 00:09:54
こんばんは!
シウさんって・・・あの、ですよね^^;
引越し先がわからなくて、密かに私のブログに来てくださるのを待っていたのです。
やっと再会?出来て嬉しいです。
ところで、このドラマにあきるってことは無さそうですよね。
よくもまあ次から次へと・・と思いながらシーズン7まで絶対見届けたいです。
次のシーズン3までどのくらい待つんでしょうね。
待ちきれませんわ~。
返信する
llilyさん (シウ)
2007-03-16 17:45:49
いらっしゃいませ。
llilyさんの所には時々お邪魔していて
ちゃっかりコメントさせていただいたりしてたんですよ。
ご挨拶しなかったのに
気付いてくださってありがとうございます。
ウィステリア通りには本当に飽きさせないですよね。
前回はラストエピでアップルワイトさんが登場したりしたけど
今回のラストではまた何かさらに起きるのでしょうか・・・
楽しみですね!
返信する

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ