★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『グレイズ・アナトミー』

2009-05-01 14:58:37 | 海外ドラマ
今wowowでシーズン4を、
そして秋からはシーズン5を予定しているとのこと。

でもシウはシーズン1を見始めたところ。

シーズン1で主人公達は外科インターンとして
シアトルの病院でそのキャリアをスタートさせる。

著名な外科医を母に持った恵まれたメレディス。
野心家のクリスティーナ。
モデルで学費を稼いだイジー。
ちょっと頼りないジョージ。
例によってキャラクタのそれぞれがとっても魅力的。

アメリカではCSIの裏番組として
CSIの視聴率を抜いてしまったほどの人気みたい。

シウは
スピン・オフの『プライベート・プラクティス』から入ってしまったんだけど
プライベート・・のアディソンはまだまだ出てこない。
(なんと、デレクの奥さんだった!)

最初はなんとなく見てたのが、
キャサリン・ハイグル演じる元モデルのイジーが
インターン全員の前で服を脱ぎ、
下着姿で啖呵を切るシーンで
すっかり夢中になってしまったよ。

キャサリン・ハイグル、
ほんとに格好良い。

秋までになんとかシーズン4まで追いつきたい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて・・ | TOP | ショック・・・((追記 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ