★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ミッドナイトスワン」

2021-04-26 12:16:08 | 映画

3本ハシゴの2本目はこれ。

草彅剛が賞を獲得ということで話題になっているけど、
これは本当に見てよかったと思う。

ぜひ多くの人に見てほしい。

LGBTQについて、
まだまだ理解は深くないと思った。
ついドラァグとして活躍している人に注目してしまうけど、
そういう人たちはほんの一握りで、
多くの人は就職や生活に困難を感じているのだろう。

夫と、もしうちに凪沙さんみたいな人が就職したいときたらどうするか話して
夫が即座に「断る理由がない」と言ったのでホっとした。

あまりにつらいラストだったけど、
調べてみたら、
手術によってのリスクは本作で描かれているほど高くないと聞いて
少し安心した。

心が動かされて、何度か涙しちゃった。

必要な処置が保険適用されれば良いのにと思う。

ミッドナイトスワン


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドリームランド」 | TOP | 「秘密への招待状」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画