★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

負ける気がしない・・・・、だったのに( ;∀;)

2017-01-23 09:36:33 | 雑記
昨日のアメリカジョッキーC、

シウがこれ、って思った牝馬が
いきなりの落馬・・・・。

勝ちに見放されたのが、これほどわかりやすく思い知らされるなんて・・・。


ところで、
かのえいこう さんが大変なことになっているけど
この人って芸じゃなくて、こういうことで話題になってばかりいるよね。
とはいえ、シウは かのえいこう さんは嫌いじゃないのよね。
絶妙なダメ男ぶりがにじみ出てて、
それが演出だったらうまいと思うし、
天然だったら悪い人じゃないのにね~って感じが好感持てる。

17歳の女の子が20歳過ぎって言ったら、男には簡単にはわからないだろうな~
中学生に手を出したわけじゃないし
17歳っていえば結婚もできる年齢なんだし
大騒ぎしなきゃいけないケースもあるだろうけど
かのえいこう さんのはいいんじゃないの?

それに、「結婚するべきだ」なんていう意見もあるけど
それこそその女の子を見下した意見だよね。
結婚して“責任とってほしい”って、すべての女が考えていると思っているわけ?
結婚っていうのは かのえいこう さんの逃げ道でしかないでしょ?

そんな年上男と別れて良かったよね、って言うべき。

それにしても、みんなが恋愛しなくなっている昨今、
恋愛ネタでこんなに羽目を外しちゃう人は
むしろ皆で褒めてもいいんじゃないのか?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはいったい・・・・ | TOP | 「本能寺ホテル」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2017-01-24 18:29:41
 シングウィズジョイは可哀想に、予後不良となり。。。安楽死処分でした。競馬馬は自力でたてなくなったらこういう悲しいことに。
狩野英孝は仲間内にも可愛がられてると思う。女にはだらしないところも魅力の一つかもなぁ。
返信する
しんちゃん (シウ)
2017-01-26 07:44:21
いつもサイレンススズカの悲劇的な最期を思い出します。
武さんは今もサイレンススズカの墓前にお参りしているとか。
あの時もシウはサイレンススズカの一点買いだった・・・

かのえいこうさんは芸は無いけど、なんとなく独特なキャラクターで、今時珍しい人柄の良さというか、究極に憎めないキャラというか、そういうのがにじみ出てますよね。
異性にだらしない人って、結局は異性が放っておかない人ですものね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記