★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『救命医ハンク セレブ診療ファイル』

2010-07-06 13:55:26 | 海外ドラマ
昨年度の夏のドラマとしては
アメリカで最高視聴率だったそう。

ハンク・ローソンを演じるマーク・フォイアスタインは
『イン・ハー・シューズ』なんかに出ていた俳優さん。
そして
ハンクの弟、会計士のエヴァンを演じているのが
『フレンズ』のスピンオフ『ジョーイ』で
ジョーイの甥(ジーナの息子)天才ロケット工学士を演じていた
パウロ・コスタンツォ君。
可愛い!

ニューヨークの大病院ERで、
ER始まって以来の名医と言われるドクター・ローソン。
その大病院の理事であるお金持ちを診療で殺しちゃったとされ
追い出される羽目に。
しかも、その理事の家族に嫌がらせされて
どこの病院にも雇ってもらえず・・・。
挙句に婚約者にも逃げられ引きこもっていたところ
エヴァンに誘われ
NYから車で2時間の高級リゾート、ハンプトンズに気分転換に出かける。
そこでもぐりこんだセレブパーティで
偶然1人の女性の命を助けたことから
ハンプトンズ・セレブたちから頼りにされるようになり・・・。

報酬がすごいし
往診するセレブたちの暮らしぶりも面白い。

たしかにこれはウケるドラマ。

週一で見るのがこの先楽しみ。

原題は
『ROYAL PAINS』


救命医ハンク セレブ診療ファイル wowow
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アデル/ファラオと復活の... | TOP | 『モンパルナスの灯』  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ