マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

今日のうさぎ組

2014年02月07日 | インポート

P1170791今日のうさぎ組はバスで園外にお出かけしてきました。

P1170798
文化公園に到着。ちょっとだけ雪で遊びました。
今年は外のコンディションがなかなか良くなりません。ツルツルだったりガリガリだったり・・・転んだりすると痛いでしょうね
フカフカの柔らかい雪を期待しています。それにしても上手に並んで歩いていると思いませんか?1年間の成長のシルシですね。

P1170802P1170806

P1170813

P1170838P1170841

少しの時間でしたが、雪に触れることができました。その後にみんなでサンガーデンに立ち寄りました。ミカンがなっているのがわかりますか?職員のおじさんが「この子達、小さいのにちゃんと並んで立派だなぁ~」・・・と感心していたかどうかは、定かではありませんが、そんな雰囲気で右端に写っていますね。成長の一端をお伝えできたなら、私たちスタッフも嬉しく思います。