マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

お弁当🍙いただきま~す!(年少組)

2019年04月18日 | 保育
今日は新入園児初お弁当日です。朝からとっても楽しみにしている様子が子ども達の表情から感じられました。



午後保育がスタートし、からだをたくさん動かしての活動が増えているので、おなかもペコペコになっていたと思います。美味しい❤の笑顔がたくさん見られました。





🍙食べるのに一生懸命でなかなか📷カメラを見てくれませんでしたが、モリモリ食べる様子が伝わると嬉しいです。
先生達も、子ども達が順調に食べ始めたのを見届けると、隣に座って一緒に食べました。









お腹いっぱいになった後は、ホールでもう一遊び楽しみましたよ。
明日は、Englishタイムの先生が来園します。これからも初体験がいっぱい続きそうですね。