S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『晴れてよかった!』 中丸健太郎 (晴れ)

2014-11-29 16:28:02 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

昨日のお客様に、

『明日も絶対晴れっすよ

と、お伝えしたのに朝起きたら一面どんより・・・

なんて日だっ

って思ってたらあっという間にいつものサイパンらしくなってきて、

ほっとしましたよ

 

そんな本日はこちらの3名様とご一緒にライセンス講習頑張ります

新婚さん & 奥様置いて一人旅さん

 

重役会議の結果、

奥様へのお土産は調味料ではなくティファニーで決定しておりました

 

耳抜きやマスククリアなど、心配なことをゆっくりとやっつけていき、

いえーい 無事楽しくもぐり始めましょー

 

本日もラウラウビーチは波がありましたが、

ロープを抜ければそこは青い海

 

アジの群も今日は浅いところにいてくれてすぐ発見

今日も接近戦を挑みますよ

 

『待ってたら寄って来ました

やはり水中でも大人な対応が必要なのでしょうか

 

アジのおかげか後半はバッチリ落ち着いてきましたね

ライセンス取得までもう少し

明日も頑張りましょーね

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿