谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

ゆったり日曜日

2011年02月06日 | そろばん塾
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

朝から娘んちへ寄り、それから近くの鈴鹿ベルシティへ行ってきました。
『冬物バーゲン』の言葉に弱い私。
何度見ても見飽きないこの言葉。ステキ~~~ 

ベルシティの中に私のお気に入りの店が1件あります。
今日もそこを覘くと、ありました!
いかにも私好みのジャケットが・・・

まるで、私を待っていたかのように(んなアホな!?)
ひっそりと半額以下のラベルをつけて・・・
迷わず即決で連れて帰りましたわ。



帰りは、さるびの温泉でゆっくり温まり、
「さるびのうどん」を頂いて帰ってきました。

さて、明日からまたがんばれそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらないおしゃべり | トップ | 主婦業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱちこ)
2011-02-08 13:47:00
もっち先生パワー炸裂って感じですね~(笑)

わたしはマッサージに始まり、なんやらかんやらで、電話にも出れません(笑)
身体はぼろぼろですわー(^_^;)
返信する
Unknown (もっちィ)
2011-02-08 21:20:32
あらら~~
大丈夫ですか?
お仕事のしすぎなんでしょうねぇ~~。
私なんぞ、・・・

だから、こんなに元気なんですわ(^^♪
あまり無理しないようにしてくださいね。

返信する

そろばん塾」カテゴリの最新記事