谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

検定試験お疲れ様でした。

2021年02月02日 | 家族

先週の土、日曜日に検定試験受験した生徒さんたちお疲れ様でした。

級位の合格発表は今週木曜日から、段位の合格発表は2週間後となります。みなさん合格しているといいですね。

また近々、今回の珠算4級検定試験に合格した生徒と以前から珠算3級を練習している生徒を対象に珠算3級練習会を開く予定です。時間は平日午後7時からを予定しています、また細かいことが決まり次第対象の子に連絡していきます。

ではでは

※明日は第一水曜日なのでつつじヶ丘校の授業はお休みです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生vs生徒 | トップ | I’m so struggling to write ... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事