谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

立派な鯉のぼり!

2019年04月22日 | 家族

先日、ランニング中に立派な鯉のぼりを発見!思わずパシャリ。
値段も高そうですね。こんだけ立派な鯉のぼりっていくらくらいするんでしょうか。
毎週、情熱大陸を録画して見てますが、鯉のぼり職人の回なんてあったら面白いかも。


夜桜。先日友人と一緒に見に行ってきました。あんまりキレイに撮れていませんが。


ババーン。これは大阪城です。先日、大阪城公園で大阪ストリート将棋というイベントがあり参加してきました。
この時期、大阪城公園は桜が凄くて、大勢の家族連れのお花見客、たこ焼き屋などの屋台も多数出ており楽しい雰囲気となっておりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当特集。。。 | トップ | 4月28日、29日と二日連... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事