谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

秋深し

2022年10月25日 | 日々思うこと
こんにちは、塾長の谷本です。♪
日中は汗ばむ日差しも朝晩はめっきり秋を感じる気温になってきました。
皆さん、お変わりないですか。

今週はフラッシュ暗算の塾内検定試験週です。
昨日、がんばってがんばって合格した子。
あまりにも嬉しそうだったので、パチリ!
お見事八段合格しました。



最近、読んだ本


日々の認識が少し変わりました。

日曜恒例夕方ウォーキング。
田舎に住んでてよかったとしみじみ思う瞬間です。
夕日がきれいでした。


今週も張り切って行きましょう~~

ほんじゃ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本通信珠算競技大会兼県... | トップ | 全日本珠算選手権大会 成績 »
最新の画像もっと見る

日々思うこと」カテゴリの最新記事