谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

やっちまった/(-_-)\

2006年01月02日 | そろばん塾
新年早々、やってしまった。
毎朝のことだけど、洗顔してその次の手順としコンタクトレンズを
入れる。
洗面台の水を流す所にはちゃんとゴムの栓をしてやるんだけど、
今日に限ってその栓が少しいがんでいて、きちんと閉まってなかった様子。

もうお分かりですね?
そう、なんとレンズが手のひらから落ちて、あっという間に流れて
行ってしまった。
ショック・・・・
また、うん万円の出費だ。
それに新たにレンズを買うにしても、病院は三が日は開いてない。
/(-_-)\ こまった~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸欠? | トップ | お正月も・・・ »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事