谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

しゅうりょうしき

2023年03月30日 | 教室より発信
新入学準備教室の修了式を行いました。
親御さんと並んで緊張して座ってくれた姿は可愛かったですわ。



テストを行い、その後しゅうりょうしょうを一人ずつお渡ししました。




そしてお母さま方にはアンケートをご記入していただきました。
嬉しい感想がたくさんで、こちらも元気をもらいました。ありがとうございました。

当教室は今週いっぱいお休みです。
来週3日の月曜日より通常授業を開始します。
来年度も、よろしくお願いします。



ほんじゃ 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも!おはようございます! | トップ | 春ですなぁ »
最新の画像もっと見る

教室より発信」カテゴリの最新記事