谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

あんざんファクトリーNEO

2013年06月20日 | そろばん塾


こんにちは。みみちゃん先生です。
昨日、奈良県の珠算教室『あんざんファクトリーNEO』さんの授業見学に行ってまいりました。

関西屈指の強豪教室でずっと前から見学に行きたいと思っており、申し出たところ快く了承してくれました。

3時から9時までの授業を全て見させて頂き
(少しだけ練習も一緒にさせてもらいました)、夕食を一緒にとってから帰る予定だったのですが、終電間近ということで、なんと!自宅に泊めさせて頂くことになりました!!
アンビリーバボー

ヒデ先生と明け方までソロバン関係やその他諸々の話をさせてもらってとっても楽しかったです。

意外な共通の趣味も発見出来ましたし、
某日練習に参加させて頂くことも決定したので頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。ではでは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみちゃん登場~~ | トップ | NEOさんで5時間練習だーー! »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事