谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

講習会でした。

2017年03月08日 | 教室より発信
おはようございます。
風は冷たいですが、ええお天気です。


先日の日曜日、三重県支部にて講習会でした。
参加させていただきました。

講師は、愛知県の前田珠樹先生でした。





お忙しい日程の中、わざわざ三重まで来ていただきました。
あの前田先生のお話しです。このチャンスを逃してはもったいないと、かぶりつき(?)で聴かせていただきました。

先生の指導に対する情熱と、子供たちへの温かい思いをたっぷり聞かせていただきました。
また、貴重な手作りプリントもたくさんいただき、明日からの指導に行かせてもらいます。
ほんとに、ありがたい事です。
感謝感謝です。

しっかし、寒いです。
近づいてきていた春もちょっと遠ざかってしまった気がします。


    ↑
昨日、教室から帰るとき、車は雪だるまでした。

っつうことで、今日もぼちぼち行きましょう~~~



ほんじゃ  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日珠連段位問題 | トップ | 外壁塗装 »
最新の画像もっと見る

教室より発信」カテゴリの最新記事