谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

前髪すっきり?

2010年05月11日 | そろばん塾
今日もお疲れ様でした。
ところで、私、授業中の女子生徒の髪の毛が気になる。
前髪がうっとおしい子が多い。
目に付くと、留めるか、くくるかしなさい。
と、口をすっぱくして言っている。

ところが、今日は・・・・
中学3年生の男子生徒。
「先生。髪の毛うっとおしいからくくるゴムないですか?」
「ないけど、クリップならあるよ」
本人の希望で、クリップで前髪を留めた。



なかなか似合ってるのでは?
アハハ・・・

この写真は、日産のディーラーでもらったもの。
つけ麺だって。
ラッキー



っつうことで・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと素直に・・子供らしく | トップ | 記録更新バトル »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事