谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

検定試験でした。

2021年09月27日 | 家族
23日は祝日でしたが、検定前だったので百合ヶ丘校にて午前中のみ授業を行いました。
出席率低いだろうなと思っていたら、まさかの満席! 予想以上の出席率でした、熱心で何よりです。

さてさて昨日、一昨日は全珠連検定試験でした。
級位の結果は今週の木曜日から段位の結果は2週間後の月曜日からです。お楽しみに!
なお珠算検定に合格した生徒はガチャガチャが回せます。



2021年暗算コンクール全国上位100名が日本珠算連盟のサイトで発表されていますね。
当教室からは
小学5年生の部 河野碧くん   90位
小学6年生の部 今岡玲美奈さん 22位
中学1年生の部 隠地栞真さん  11位

以上3名がランクイン。おめでとうございます。
今年は例年より入賞者が少なかったので来年はより多くの子が入賞できるよう指導していきたいと思います。



最近購入した本s 百田さんの本は相変わらずの超毒舌調でした。ではでは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりざん | トップ | バットマンのセリフに納得す... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事