Team Vogan

育児に追われながらも、日々何気ない生活を綴る私的徒然草子。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (kaori)
2009-04-29 01:13:37
お久しぶりー。南国鹿児島からです。随分大きくなってたね!写真みれると元気そうでこちらも嬉しくなるよ。
たまに訪問してはもちろん見てたんだけど、なかなか連絡する時間もなくて
今は勤務と起業の二つをこなしててバタバタ。そのうち会いたいなー!また逢えることを励みにしばらく頑張るわ!またメールするし、近況メールしてね!
返信する
灼熱アルアインからです。 (S子)
2009-05-01 03:34:02
なー、子供の成長って早いなー。最近じゃ口も達者になってきて、、。なんか、忙しそうやな?私とは絶対違う種類の(笑)。ちょっと、起業、、てのが私の眉毛をピクってさせたわ。うーん、近いうちにメール送るべし!
返信する