湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

風邪ひきはじめ

2011-10-11 19:25:24 | 日記

なんだか風邪をひいたかも? ひいたかな。…ひきそう。

風邪はひきはじめが肝心と、午後は葛根湯をのみ、夕食はスタミナ重視に。

味噌汁にショウガをすりおろし、豚しゃぶにネギとショウガとニンニクと赤トウガラシを刻んだ薬味。

さらに、きょうはもう休むことにした。いったん風邪ひくと長いし、いま寝こんでいられない。

この律儀さにめんじて、風邪が去ってくれるといいのだけれど・・・。

朝晩は冷えるし、昼間は暑い。この不順な気候がなかなかキツイ。

みなさまもどうぞご自愛ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独映画『アンダーコントロー... | トップ | 日本女性の声を世界へ(まず... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事