湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

政治に声を届けよう:「原発ゼロへ女たちが手をつなぐ―日常のモヤモヤから政治へ」@脱原発世界会議2

2012-12-13 03:10:36 | 怒れる女性たち

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2

原発ゼロへ女たちが手をつなぐ――日常のモヤモヤから政治へ」開催まであと2日! 

そして、東電の4基連続原発事故のあと初めての国政選挙の投票日まであと3日!

 

政治に声を届けたい…と思っているあなた、

モヤモヤした気持ちをかかえながら「なんだかなー」と思っているあなた、

お待ちしています!

 

 

叶うなら、まわりの方を誘ってお運びいただけたら嬉しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原発ゼロへ女たちが手をつ... | トップ | 能登の突端・珠洲(すず)は... »
最新の画像もっと見る

怒れる女性たち」カテゴリの最新記事