ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

雨の中

2013-10-25 22:35:49 | 日記
紅葉真っ盛りなのに
なかなか紅葉狩りに行けなくて
ようやく取れた休日なのに
ずっと雨

でも、行くしかないでしょう~~ってことで
出かけてきました。
八甲田
蔦沼は、今がちょうどいい時期
これで陽の光があったら
最高なんだろうけど・・・
それは仕方がない。

山は、谷地温泉あたりまではもう枯れてきていた。
でもそれよりふもとの方はまだまだ楽しめました。

やっぱり、出かけて良かった。
気分転換になったよ。

時間がなくて編集できないけど
何枚か画像添付してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿