ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

御朱印

2017-11-13 07:54:51 | 日記
八戸から横浜に引っ越してから1ヶ月半。日々の生活にも慣れてきた。一日8000歩を目指してあちらこちらウロウロ。不審者と思われると困るので、御朱印を集めなが歩こうと思いついた。今まで遠くて一気に何ヵ所も回っていたけど、今は近いのてゆっくり回ろうと、一日1〜2箇所回って、江ノ島鎌倉七福神をあつめます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江の島 ()
2017-11-16 22:23:57
takerinさん こんばんは
こちらは今日雪が降りました。でも平年より10日以上は遅いそうです。寒いよ~
御朱印集めされていたこと知りませんでした。
良いですね。
江の島は初めて行ったのが中学の修学旅行で、すごく印象に残っています。
暖かい土地でがんばっておられる、でも油断して風邪ひかないでね。
また見せて下さい。
返信する
ありがとうございます。 (たけりん)
2017-11-18 22:34:35
こちらに来て2週間位して、早速風邪をひいて喉が痛かったです。今はすっかり元気です。今日、初めてエアコンの暖房を入れました。寒いと言っても、そちらとは比べ物になりませんが・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿