ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (たあさん)
2018-03-03 22:42:36
我が家も青森の孫娘に 
イチゴを差し入れしたよ(^O^)
返信する
いちご (たけりん)
2018-03-03 22:47:44
子供っていちごが好きだよね。喜んだでしょう🎵
返信する
ひな祭り ()
2018-03-06 15:30:53
たけちゃん こんにちは

もう3月ですね。そちらはひな祭りにふさわしいお天気でしょうね。こちらはまた夕べ雪が降り、12センチで重い雪でしたので雪かきが大変でした。
でもね、雪かきできるのですよ。元気です。
可愛い散らし寿司、喜んだでしょうね。
元気な3年生になってほしいです。
返信する
春が早いです。 (たけりん)
2018-03-07 17:38:14
規さん。
お久し振りです。
こちらの春は、早くてもう梅の花が咲いて、
早いものは、散り始めています。
寒いと言っても、寒さの度合いが違います。
孫が夕食作りの手伝いをしてくれているので、私は暇です。(笑)
気まぐれに付き合いながら、毎日楽しく過ごしています。
そちらはまだまだ寒いので、体には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿