ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーつけた! ()
2017-11-04 21:56:18
takerinさん 
みーつけた
なぜかいつも見ていても開かないのに、今日は押してしまった。そして見つけた。
お元気そうでうれしい。
私の孫はもう大きいので「ウーニーズ」がわかりません。
良いですね、お孫ちゃんとお買い物ができて。
お元気でね。
返信する
お久しぶりです。 (たけりん)
2017-11-05 22:00:17
朝晩は、少し寒いけど、日中は、暑いくらいの環境の中、毎日8000歩をめざして散歩をしています。何とか生活にも慣れてきました。ウーニーズは、少しベタベタする感じの風船を膨らませて、くっつけたりして動物の形をつくったりして遊ぶものです。今時のおもちゃは、わからないですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿