ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

最後の紅葉狩り

2013-11-05 21:22:32 | 日記
たぶん、今年最後の紅葉狩りかな。
行ってきました、黒石市の中野もみじ山

連休明けの平日だから、あまり人が居ないだろうと思っていたら
なんと、今までで一番混んでた。 笑

ここは、赤が多くてきれい
しばらくきれいな赤を見て
目指すは山の上にある観楓台へ

今年は、まだ早いのかな。
綺麗なんだけど
赤が少ないみたい。
結構葉っぱは散っているけど
もう少し後まで楽しめるかもしれない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい ()
2013-11-07 23:30:25
中野紅葉山の景色感動しました。

観楓台の落ち葉の絨毯、足に感覚が戻ってきました。
去年は私、足をくじいたんでしたよね。
今年は本当に残念。
又お願いします。
返信する
写真をもらいました。 ()
2013-11-12 21:44:25
中野紅葉山の写真を私のページにいただきました。
あまりにきれいだったので。
ごめんなさい。
返信する
良いですよ~。 (takerin)
2013-11-15 20:33:32
今年は、一緒に行けなくて残念でしたね。
でも、また来年も、きっときれいな紅葉ですよ。
楽しみに待ちましょう~。

写真は好きに使ってもらっていいですよ。
ただただシャッターを押しまくっただけなので
ちょっと恥ずかしいですが・・・。
返信する

コメントを投稿