ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

花菖蒲

2013-07-14 20:53:17 | 日記
いつも出かける鯉艸郷
いま、花ショウブが真っ盛り~~。
お天気が良すぎて暑かったけど
ちょっとドライブを兼ねて出かけてきました。

今日は、朝昼兼用の水車蕎麦大盛りを平らげてきました。
おいしかった~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲がきれい ()
2013-07-15 23:04:32
良いお天気で良かったですね。
たけちゃんにだけ暑い思いをさせて、私は涼しい部屋で楽しませてもらっています。
でも一緒に行きたかった。
水車そばは本当に美味しいですよね。
有難うございました。
返信する
暑かったです。 (s-takerin)
2013-07-19 19:36:36
お天気がいいというか
良すぎてとても暑かったです。
でも、花ショウブは、とてもきれいでした。
休日だったので、混んでいました。
返信する

コメントを投稿