創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まるの寝相

2013-03-23 07:54:01 | 愛犬まるがいる風景
【型にはまらない愛犬まる】でも紹介しましたが・・・

まるの寝相が日毎荒々しくなって、ベッドはそれに比例して・・・ドンドン歪に!



時々、ベッドを飛び出し・・・部屋の端っこで眠っている。

春の陽気で~ベッドにまん丸になって寝る季節は脱した!と~言うことか。


 まるのつぶやき・・・
【まだ~花冷えするけん、寝る場所は日毎変わるとよ!お願いやけん~構わんで!】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ




3月23日(土)~24日(日)
【田主丸の春まつり】開催!

若竹屋酒造場も巨峰ワインも限定酒を揃えてお待ちしております!
ぜひ~遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2013-03-23 08:50:12
まるちゃんセレナーデさん、おはようございます。
寝相が悪いのは健康な証拠!
無防備に寝てるまるちゃん、さいこーに可愛いです。
ナデナデ^_^
返信する
Unknown (龍之介の父)
2013-03-23 16:28:08
久々の休み
ゴロゴロしてたら夕方になってた(笑)

ベッドを転がり出て寝てる…可愛い!
そやで、まる君の言うように好きなとこで寝させたって(笑)
もうまん丸になって寝なくてもいい季節に
なってるんやね

テンは小さな柔らかい犬小屋に入って寝てますよ
その小屋の中にはお気に入りのオモチャが数個、
それらに囲まれて寝てます(笑)
返信する
若竹酒造 (まろ)
2013-03-23 19:08:27
おとななテレビに出てましたね。
返信する
Unknown (naji)
2013-03-25 06:56:36
そうそう。 この季節は形にハマらない寝ぞうに・・・って
まるちゃん、可愛すぎる
春は眠いもんねぇ~。
眠気と戦いながら、ベッドに入ろうとしてて
とうとう眠気に勝てずその体勢で眠りについたのかもぉ~
うんっ! きっとそう!!(勝手にすみませぇ~ん)
返信する
きらりさんへ (セレナーデ)
2013-03-25 13:25:14
ヒヒヒ~元気な証拠ってことで!

こんな姿勢で・・・気持ちいいんだろうか?
と、いつも感心しちゃうのですよ。
返信する
龍之介の父さんへ (セレナーデ)
2013-03-25 13:29:59
まるも昔は、周りにおもちゃをはべらせてましたが
今はすっかり~おもちゃを触ることもなくなりました。

最近夜でも、部屋の隅っこで寝てます。
で~まるは?って探したり。
ケチクサイ飼主は、ベッドに押しやって
ベッドの歪みを修正します。
がーーーもう手の施しようが・・・ない。
返信する
まろさんへ (セレナーデ)
2013-03-25 13:32:02
TV出てました?
24日の新聞には掲載されてましたけど。

とにかく沢山の来場者で大賑わいでした。
感謝~感謝~の2日間でした。
返信する
najiさんへ (セレナーデ)
2013-03-25 13:40:21
オオオーーーそっか!
あと1歩及ばず・・・力尽きて爆睡~。
ありえます。
眠りにつくスピードが・・・尋常でありません。
アッ・・・と、言う間に寝てるしね。
返信する