創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

大アクビの愛犬まる

2013-03-25 08:20:19 | 愛犬まるがいる風景
【若竹屋酒造場の蔵まつり】は~お天気にも恵まれて、大盛況の2日間となりました。
沢山の皆さんにお越しいただき、ありがとうございました!

と・・・そんな訳で・・・
老体ムチ打って頑張った私は・・ヘトヘトです。

愛犬まるとのサンポに、足を引きずるように表に出ましたが
サンポ途中の桜や桃の花を眺めていたら・・・すっかり気分も晴れやかに~!


木苺の花も満開です。



白くて可愛いコサージュのようなこの花~大好きです。




まるは,お花なんてまったく興味がないようで・・・大アクビ!


 まるのつぶやき・・・
【飼主が、お花見行かんとイカン!と焦りまくっております

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2013-03-25 10:02:55
セレナーデさん、ご心配おかけしましたが退院しました。
経過も今のとこ順調です。でも、突然男性ホルモン出なくなっちゃったわけだから人間でいう更年期みたいのは大丈夫なんだろうか・・・とか色々考えます。多分これから結果が出ると思います。
セレナーデさんの励まし、ほんと嬉しかった。
ありがとうございました。
返信する
きらりさんへ (セレナーデ)
2013-03-25 13:51:44
コリンちゃん~退院おめでとうございます!
早くに退院できてよかったですね。

でも、私はうらやましいですよ。
とりあえずコリンちゃんの痛いところは
切除できたし。
心配事は絶えませんが・・・
ボチボチいっしょにいきましょうね~!
返信する
お疲れ様~ (kao)
2013-03-25 17:00:52
まるちゃんライオンさんみたーい!

何だか迫力あるよ~♪
返信する
Unknown (龍之介の父)
2013-03-25 18:56:57
早よ花見行かんと散ってまうよ(笑)
週半ばの雨がヤバいね

イベント、大盛況やったみたいで良かったですね
かなりお疲れ気味な様ですが大丈夫?
まる君を撫でくりまわしてナンタラホルモンを
分泌して下さい(笑)

土曜日に二女の彼氏が「結婚させて下さい」って挨拶に来た…
しょっちゅう家に来て一緒にご飯食べたりしてるんやけど改まって来られると緊張した
わかってたけどなんか淋しい
2日たっても複雑な心境……
返信する
kaoさんへ (セレナーデ)
2013-03-26 12:35:00
なんだか・・・顔にわっか!
ワゴムがはまってる感じになっちゃってます。
返信する
龍之介の父さんへ (セレナーデ)
2013-03-26 12:39:38
2日間立ち尽くめだったんで体中バキバキ・・・。
しかも、疲れが取れない!

父さん家お子様2人なの?
長女さんは福岡なんだよね。
次女さんは、近くにお嫁に行くのかな?
近くだといいね。

今は、寂しいけどさ
孫でもできた日にゃ~メロメロになっちゃうよ
返信する