創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まるの飼主のダイエット話

2014-08-09 07:30:00 | 愛犬まるがいる風景
人知れず・・・5月からダイエットを励んでいた。


今まで『狼が来た-!狼が来た-!』の狼少年のごとく・・・

『ダイエット始めた!ダイエット始めた!』と言っては挫折して。

昨年末も・・・加圧ダイエットに通って、いい感じに体重落ちていたが
年末の繁忙期で仕事が忙しくなりしばらくお休み。

年明けから再開!なんてこと考えていたら・・・ズルズル。
で~体重もズルズルと戻って・・・。


そんな私だけど、数年前~10㎏のダイエットに成功し、超~ナイスボディだった。

ウォーキングと筋トレをがんばった5ヶ月間。

ガンバって得たナイスボディは、永遠のものと思っていた!

がーーー!

真夏になって、ウォーキングを止め・・・
ビール三昧の生活で1年かけて徐々に体重は戻っていたのでした。


今年の5月末には、会社の健康診断があり・・・
それをきっかけに5月から朝夕とウォーキングをはじめ現在に至る。

【目標は5kg減】・・・これが、私のベスト体重。


7月末現在、ー3kg!


最近~いい感じで体重が落ちてきて・・・現在-3.5㎏

こうなってくると、キッツイウォーキングも楽しくなってくる。

今月末には、なにがなんでも-4㎏! 





ただ・・・体重は減ってるのに・・・顔のタルミはそのままっちゃんね~





まるのつぶやき・・・
【みんなに-3㎏ち言うバッテン・・・あんまり反応がなかげな。】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2014-08-09 20:33:33
順調よく・・・
諦めず、頑張って!
返信する
Unknown (ごまねぇ)
2014-08-10 07:07:12
ごまにお誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。

ダイエットて難しいですよね。
私も完食と揚げ物を食べない様に頑張っています。
返信する