コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

夜の散歩

2008年11月29日 | Weblog
久しぶりに夜のお散歩へ・・・・



レンタロウに服を着せてるときは気が付かなかったんです・・・
外に出て!!
「レン・・・服、短っ」
レンタロウはダックスなみに胴が長く去年の服はほぼ短くなっちゃったのでした






お散歩の途中にこんなお家が



去年、発見して【綺麗】でも、電気代掛かるよね・・・っと思ったのは私だけでしょうか




1時間くらい歩いて草むらがあったのでちょっとリードを伸ばしてフリータイムです



只今の気温は1.5℃です・・・手もかじかんで動かすのもやっとになっちゃったので帰路に・・・・



流石に疲れたのか2ワンともぐっすりです

それにしても・・・・コタロウさんブサイクですから














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2008-11-30 00:33:41
チロル&クロルさんからはじまった「旦那の古着で~」を参考に洋服作ってみませんか?
結構簡単に出来ましたよん
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-11-30 17:26:07
>菅田ラブ♪さん
ちょっと作ってみようかな
いろいろ型紙とか探してたんです・・・
でも、思ったようなのがなくて
教えて頂きありがとうございます
返信する
Unknown (みゅみゅ)
2008-12-09 14:50:52
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪
今回席が離れてたから
二次回はパパさんと喋ったけど
ママさんとあたし喋ったっけ???(汗
って、二次会は2時間あったの?
座ったと思ったらお開きだったんですけどー!
飲み足りない、しゃべり足りないのあたしでした(^_^;)
で、おじょ☆さん宅と三次会してきました♪
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-12-10 19:26:18
えぇぇ!!
覚えてないの~~ぉ
もしかして、コストコでダウニー買ってきてってみゅみゅさん私に頼んだのも覚えてないの
それは、重症だよ

夫がみゅみゅさんたち三次会行ったね・・・・って帰りのJRの中で言ってたんだよ
予想的中でした。

元気だね~~~
返信する