コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

ついに。。

2007年12月14日 | Weblog
 何週間も前から欲しかったのがやっと飼えた
 何回も何回も通ってまだ大丈夫って


 この度、やっと・・・我が家も2ピン


 名前はレンタロウ
 H19年8月30日 3ヶ月 ♂です。
 色はチョコタン
 


 うちに来て3日がたちますが、大も小もちゃんとトイレでするとても手のかから ない良い子です
 ・・・・今のうちかもしれません
 
 あのキカナイコタロウもお兄ちゃんです。
 大丈夫かな
 いいお兄ちゃんになれるのでしょうか



 レンタロウも手足が大きいのでコタロウのように5㌔弱はいくでしょう
 
 これからの躾が大変だ~~ぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (みゅみゅ)
2007-12-14 16:12:33
突然でビックリ!
お迎えしたのねぇ♪
チョコタンだ!3ヶ月だぁ!
可愛い~(∩.∩)
マシューと5日違いよ♪

これから賑やかになりますね。
コタロウ君と仲良しになるといいですね。
これからの成長が楽しみ~。

いつか絶対、一緒に遊ぼうね♪
返信する
こんな計画が… (きく)
2007-12-14 22:27:02
こんな計画をしていたなんて全然気づきませんでした~

手足が大きいってレン君…コタ君と同じ位じゃない

コタ君を越えるかもね~これからが楽しみです
返信する
Unknown (コタチチ)
2007-12-15 07:54:36
みゅみゅさん
マシュー君と同級生ですね

レンのお散歩デビューは年明けになりそうです

暖かくなったらバディーくんとマシュー君と一緒に遊べる日を楽しみにしています



きくさん
計画していたわけではないのですが・・・
保護者会の時にチラッとお話した子で、リモを買いに行ったらまだレンがいて、お値段も当初の半分になっていて「抱っこしてみますか?」なんて言われて・・・・
そんなこと言われても絶対抱っこなんかしない旦那が、手を消毒して抱いたので”買いたいんだ”って思っちゃいまして、後日 同居の両親を説得し購入に至りました

きく家もドベを購入してサプライズをおこして下さい
返信する