コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

夕方のお散歩で・・・

2009年07月04日 | お散歩
久しぶりの旦那が早く帰って来たので夕方のお散歩に出かけました


  コタロウさんの嫌いなコースです。



おや!!
今日はすんなり嫌がらずに歩いてます





綺麗なラベンダー 



  これは・・・梅??



私が小さい頃は「コケコッコ花」って呼んでました。 




そして・・・変なおじさん発見




「コケコッコーー」とか言いながら歩いてます

でも、昔こんなこと良くやってませんでしたか??

・・・やってないか

なんか・・・歳を感じます




家に帰る途中、通称「三角公園」と呼んでいる公園で、ローラー滑り台を発見

 コタロウさん・・楽しそう


それに比べて・・レンタロウさん 

無理矢理乗せようとしたのですが・・無理でした
ビビリすぎだわ




「変なおじさんの出没にご注意を・・・・」


最新の画像もっと見る