コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

江別と石狩に行って来ました。

2009年09月28日 | ドライブ
9月27日、江別の酪農学園大学で動物愛護フェスティバルがあると「ふっくりんこさん」から教えて頂いたので行ってみることにしました。

 
 

たーーくさんのピンちゃん達に会う事が出来ました

 



 
この子とレンタロウは会うなり「ガウガウ」をしてしまいました・・同じ2歳です。


 

この子と「ガウガウ」した子は同じお家の子です。     レンタロウとは相性も良く上手に挨拶が出来ました


午後から運動会があるらしく、表彰台がありました。



ボク、2番!!

今思えば、なぜ1番にしなかったのか・・・?


フードのサンプルも今回は沢山貰い、そろそろお昼なので帰ることに・・・


そこで・・・ 

りんこちゃんに会いました。

また今度ゆっくり遊びましょうね(^O^)



お昼も過ぎていたので「ラーメン屋さん」に・・・



通りがかったお店です。

 醤油チャーシュー   塩。

                       つけめん。


時間もあったので樽川へ・・・・

その前に、行ったことがなかったところに連れて行ってもらいました。


 青葉公園です。



GLAYのサインの前で「ハイ、ポーズ」




この塔の一番上・・・・
壊れたのかな?
ガムテープで補強してる・・・
こんな高い所、どうやってガムテープ巻いたんでしょうか????


いざ・・・樽川へ




ここでも始めましてのピンちゃんが・・・




4ヶ月のピンキーちゃん
小さくてパピーって感じでした




こちらは6歳のぎん君


レンタロウはいつものように、吹っ飛んで遊びに行ったっきり帰ってこないのであまり写真はありません



貴重な1枚です




コタロウはフレブルちゃんと遊んでます。




コタロウさん・・・網の外をジーーーーィっと見ています。

視線の先には・・・




リードでつながれた「ネコちゃん」でした。

猫好きのコタロウさんは釘づけです

このあと「ネコちゃん」が帰るまでチョイチョイ吠えながら離れませんでした




☆本日の特別参加犬☆

 「ブルドック」

インパクト「大」で、大きかったです


 「ハスキー」

超スローで歩き、走ったりはしてませんでした。





10月11日(日)はミニピン保護者会恒例のBBQです。


詳しくはここをポチッとお願いします。

今度こそますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっくりんこ)
2009-09-30 14:24:28
日曜日はお疲れ様でした。
結構ピンに会いましたね~
どの子もリンの半分位で恥ずかしかったです。
これで福太郎もいたら、「何犬ですか?」と
聞かれるかもしれない

ラーメン風は近いので時々行きます。
個人的には味噌がおすすめかなぁ

コタロウ君はネコ好きなんですね。
うちのカンタロウは犬好きというか
犬がいても全然大丈夫なおっとり猫です

Unknown (コタチチ)
2009-09-30 19:48:03
*ふっくりんこさん*
お疲れ様でした。
動物愛護フェスティバルっていろんな所でやってるんですね
知らなかった・・・・・

りんちゃん、全然大きくないですよ・・・
うちはコタロウが大きいので他のワンちゃんが小さく見えて・・・・
まっ!うちは飼い主に似たということで

ホント、コタロウは猫だけじゃなく実家のインコも大好きでずーーーーっと見てます
最後には情けない声で「キュンキュン」言うんですよ
カンタロウ君はワンちゃん大丈夫なんですね
りんちゃんも福太郎君もカンタロウ君は大丈夫なんですね・・・
羨ましいです。