コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

グリーンドック

2009年10月17日 | Weblog

今日のお天気は・・・・

雲は多いけどそこそこ良いお天気でした。
明日の日曜日・・・予報ではまたまたらしいですね・・・

なので久しぶりにグリーンドックに行って来ました。

入口でイタグレのあんずちゃんとエルモちゃんに会いました。

エルモちゃんはハウスの中で尻尾を振り何かの拍子で尻尾が折れちゃったそうで、固定して包帯を巻いていました

大きなミニピン、ビビ君にも会いました。

レンタロウは相変わらずどのワンちゃんとも仲良く遊べます
イヤーー楽しそうですね
コタロウは・・・・


壊れたサッカーボールで遊んでいいものか???
悩み中??


偶然に2ショットが撮れました
カメラ目線ではありませんが・・・・・


今日のレンタロウは何か物思いに耽ってます・・・

 


何回も網の向こうを「ジーーーッ」っと見ていました。
そんなとき・・・・
出入り口のほんのすき間からレンタロウさん脱走しちゃいました
扉が2重になってるので外に出ちゃうことはなかったんですが、ちょっとビックリでした
今日は大型犬が多くこんな場面も


ラブラドールレトリバーがコタロウが悩んでいたボールの取り合いをしていました。
大きいので迫力満点でしたよ
またが降ったら遊びに来まーーーーす

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayahal)
2009-10-18 01:08:07
キャ~(@@;)脱走!!フェンスが二重でよかったですね~!!

今日は、(もう昨日か^^;)風はあったけれど、秋らしいお天気でしたね~!
我が家はインフル発症(TT)でしばらく外出は出来なさそうなので、羨ましいです~!
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-10-18 20:32:34
*ayahalさん*
あらまーーぁ!!
インフルですか??
しばらくの間、我慢ですね
お大事に・・・

レンタロウの脱走はホント15cmくらいの隙間から「スルスル」って潜って行っちゃいまして
係りの人も補強して行かないように直してくれましたが、ビックリでした
返信する
Unknown (ふっくりんこ)
2009-10-19 13:55:44
えー
脱走するような所があるんですね~
そのホンの少しの隙間を見つけるなんて、
レンタロウ君すごい

私も先日そこで、大きなビビ君に会いました。
ランで遊べるのももう少しですね~
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-10-19 19:44:26
*ふっくりんこさん*
あっという間に出て行っちゃいまして・・・
2重の扉だったので焦ることなく捕まえる事ができました

雪が降ると外に出る機会も減りますよね
また コタロウさん「ブクブク」太っちゃいます
返信する
Unknown (koto)
2009-10-19 21:41:27
グリーンドッグいいですねっ
たのしそうだぁ~

日曜日もなんとかお天気もってくれましたよね
そのおかげでうちは樽川に行けました

コタロウくん脱走ですか
もぐって行っちゃうだなんて…危険ですね
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-10-20 14:29:23
*kotoさん*
ちょっと遠いいんですが冬はたまにここで遊ばせます。

脱走したのはレンタロウです
レンはちょっと細身なので隙間があれば出ちゃうんです
油断も隙もあったもんじゃないです

ラヴィくんも樽川で遊べてよかったですね
先週は残念な結果でしたから・・・・
来週もいいお天気のようですね
返信する
Unknown (koto)
2009-10-20 17:25:34
ひゃぁ
間違っちゃってすみません

ラヴィは冬にグリーンドッグに行ってキャンピロバクターにやられたのでそれ以来怖くて行ってません

今年はリベンジしようかなぁ
その時は一緒に遊んで下さいね
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-10-20 20:18:20
*kotoさん*
が降ったらほかにいいドックランないでしょうかね??
家に引きこもりがちになってしまいます・・・
是非、グリーンドック・・・リベンジしてみて下さい。
そして、一緒に遊びましょう
返信する