コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

お迎えして2年

2008年06月12日 | Weblog
6月11日はコタロウをお迎えして2年になります
ペットショップで一目ぼれをして買ってしまいました



ケーキは今までに食べたことがあるので今回は初めてのプリンにしました。



ちゃんと「待て」をして・・・・・



ハイ!!どうぞ・・・ゆっくり味わいながら食べています



レンタロウもプリンを貰いました。
が・・・・レンはガツガツと食べあっという間になくなってしまいました

この2年間色々あったな~~~!!
画鋲を飲み込んで北大に行って次の日うん○の中から出てきたり。
散歩中に毒キノコを食べ嘔吐して病院に行ったり。
長ネギを食べて病院に行ったり・・・・・
・・・・って、病院に行ったことだけのようですが、いいことも一杯あります。
これからも、家族の一員として和ませてもらいます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょ☆モカ)
2008-06-13 13:03:45
コタロウ君お迎え2年おめでとう
画鋲に毒キノコ・・・
すごい体験してるんですね
これからたくさんの思い出が増えるの楽しみですね
返信する
おめでとー! (ピクカン)
2008-06-14 01:21:47
お誕生日おめでとう!

いいなープリン
しかも一個丸々もらえるなんて~

ピクとカンなら必ず半分こ・・・

でも、画鋲にきのこ気をつけて下さい
うちもベランダのハーブ食べて嘔吐してます

返信する
Unknown (コタチチ)
2008-06-14 07:03:06
おじょ☆モカさん
コタロウも今は落着いてきましたが、ちょっと前まではイタズラばっかりで手をやいていました
・・・・っとおもったら次はレンタロウに手をやいています。。。

イラッとくるけどとてもかわいい子たちです


ピクカンさん
お久しぶりです

今回はコタロウがメインなのでプリン1個でレンタロウは違うものに・・・・って思ったんですが、やっぱり可哀想なので同じにしちゃいました

うちもベランダに出してあげると花とか食べちゃいます
何でもありなんですよね~~~

お互いに気をつけましょうね
返信する
Unknown (なおみ)
2008-06-15 21:20:22
お迎え2周年、おめでとうございます!
レンくんもプリンもらえてラッキーでしたね♪
コタロウくん、いろいろありましたね~~。
男の子はやんちゃですが、それもカワイイところですよね。
次はどんなイタズラを思いついてくれるのやら??(笑)
返信する
Unknown (きく)
2008-06-16 09:48:49
あの日からもう2年なんですね~
時のたつのは早いものですね~…年を感じます

危険な事件もありましたが、これからも楽しい事件を起こしてくださいね
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-06-16 16:11:44
 なおみさん
本当に男の子はやんちゃです・・・
って言っても、女の子がよく分かりませんが
人間の女の子なら分かりますが(笑)

こんないたずらっ子のコタロウでも可愛いんですよね
勿論、レンタロウも・・・


きくさん
そうなんです、あの日から2年です。。。
ペットショップでコタロウをお迎えした日、ばったりきくさんにお会いして旦那に紹介されたのが始めましてでしたよね。
・・・・私の記憶が正しければ

危険なことが多すぎで、心配しっぱなしです。


返信する